2013年2月5日火曜日

「廃墟探索~廃校の飛梅」仮プレ


「廃墟探索~廃校の飛梅」仮プレになります。

ぎりぎりになっちゃって申し訳なく・・!
手直しも可能ですのでお気軽にどうぞ!

つづりん(d03034)とシェリーちゃん(d02452)と。
夜更かしは肌に悪いけど、たまにはこういう夜も良いわね。
お気に入りのカンテラを片手に、ショールを羽織って歩くわ。
此処は図書館なのねえ、こういう雰囲気悪くないわね…なんて中を歩いて。
花の本や、昔読んだ絵本を見つけてつい懐かしんでしまうわね。
「あら、つづりん何か見つけたの?」
二人が見ているものをアタシも見て、なんだか微笑ましく思っちゃうわね。
想いの言の葉は、この場所に取り残されているけれど…
きっと、思い人に伝わったのだと…そう、願いたいわね。
こういう場所には、素敵なものが残されているのね。
この場所の想い出はそっと胸に仕舞って持って帰るわね?

0 件のコメント:

コメントを投稿