2012年10月31日水曜日

自作南瓜行列!

ハロウィンの仮装を描かせて頂いたのを公開するためにブログを用意してみました///
今後キャラ設定とかそういうものをのろのろ乗せられればいいネ!とは・・。

クラブで声をかけたときにOkして頂いた方+クロエ・星花の10枚でちょっと多いので
折角だしってコトで公式と同じサイズにしてみました、はい。
まだ他にも妹や友人や他の自キャラも描こうかな?と思っているので
其方も含め後日原寸サイズをPixivにのろっと上げる予定です。(11/4UPしました)


もし、クラブでOK頂いてたのに描いてなかったりしたら教えていただければと思います;
今日中は無理かもですが、頑張って書きますので!


因みにですが、仮装内容は此方の診断を使用しました。
なので、イラストの下に診断結果も書き足していきます。




【クロエの今年のハロウィンはジャック・オ・ランタンのコスプレでおかしを要求しましょう。】
ジャックオランタンらしからぬカラフルさですね・・。
まあ、オネエなので派手なぐらいで丁度いいかなって背後は思ってます!


【綴の今年のハロウィンは魔法少女のコスプレでおかしを要求しましょう。】
診断の理に導かれたので…うん、ゴメンナサイ。
丁度まどマギの外伝読んだあとだったんでマミさん風味です、てひひ。

【恋の今年のハロウィンはナースのコスプレでイタズラを要求しましょう。】
まさかのナースだったのでピンクピンクにしちゃいました。
サングラスは別レイヤーで分けて保存したのでサングラス無しも作れます///

【沙耶の今年のハロウィンはチャイナ服のコスプレでイタズラを要求しましょう。】
女の子っぽくない方がいいのかなあと悩んで苗字アリで再度検索したらシッタールダが出て、
立川の聖人(描いてる時に其れしか浮かばなかった)よりは・・とチャイナで行ってみました、ハイ。
もし問題があれば一声かけてやってもらえると嬉しいです。


【ブリギッテの今年のハロウィンはジャック・オ・ランタンのコスプレでおかしを要求しましょう。】
オネエと被っちゃったからて再検索したらまたシッタールダが出てきまして・・orz
まあ男女で差異は出せるからいいかな、と…。
女の子にふりふり着せるのが楽しいです///



【レオナルドの今年のハロウィンはコロボックルのコスプレでおかしを要求しましょう。】
レオナルドさんは逆に最初シッタールダでした…んで、やりなおしたらコロボックル、と。
アイヌの衣装は資料が多くて逆にどう描いた物か悩んだり…。



【唯の今年のハロウィンは子猫ちゃんのコスプレでイタズラを要求しましょう。】
子猫ちゃん→猫娘的な!と言う感じでした。
普通に着物でもいいかナーと思ったんですが、仮装だしってことで改造着物です。


【はなの今年のハロウィンは白猫のコスプレでイタズラを要求しましょう。】
子猫ちゃんと白猫があるのか…と思いつつ、折角なのでお揃い風味に。
ヘアバンドの付け方が違うことに今頃気づきました・・申し訳ないです;;


【華丸の今年のハロウィンはフランケンシュタインのコスプレでイタズラを要求しましょう。】
やっとハロウィンらしい仮装内容着た…!って思いましたw
シャツは椿柄のテクスチャ貼ってるんですが、縮小だと見えないですね;



【星花の今年のハロウィンは女王様のコスプレでイタズラを要求しましょう。】
一瞬ボンテージルックも考えたんですが残念胸の星花さんなので無難に。
もう少し大人っぽいドレスでも良かったかなあ、と思いました、残念胸だけど///


今年は一杯仮装絵描けて楽しかったです!
キャラをお貸し頂いた皆さんはありがとうございました!
もし気に入らない所とかあれば修正しますので一言いただければと思います。

まだまだ描くつもりなので描いたらまた更新しようかなあと思ってます。
他にも書かせてくださる方が居れば此処にコメントでも手紙でも、
ついったがあればそっち→(@HimilkLove(鍵付で申し訳ないです;)でも大丈夫です。


※11/4 PIXIVアップしました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿