2012年11月4日日曜日

ついでに落書き。

そういえばいくらか色々落書きしているのでついでにアップ。
たいした物はさっぱりないです、ひまつぶしにどうぞ///




TW4開始前にイメージ固める為に描いてた落書きのオネエと言葉さん。
髪が長かったり隠す方向が逆だったり身長差が結構あったり。
開始したら結構変わったんだなあとちょっと思ったり。



やる気のない落書き。
ほっとくとこんなんばっか書き始めますのよ。

ゆっくりオネエ。
アンニュイ。


…これ書いた後20回どころじゃなく落選してますがまだ入れてないです。
まあ、此処一週間は背後事情で入ってなかったのでそろそろ再開します、入れるといいね///


トランプモチーフで仮装を書くなら、という落書き。
隣に居るのは言葉さんのビハインドの千尋ですね、生前二人は友達でして。
なので、対して変わんないけど一応ちょっとだけ前のイメージです、
まだオネエが男言葉だった頃の感じで。


smoooochトレス。
根性があれば動画とか作ってみたいんだけどね・・根性無しだからね・・。

制服星花さん。
アタリなし一発描きも気にせず乗せてみる暴挙。



ついったの診断で「貴方はけいおん!の絵柄でクロエを書いてみましょう」
とか出たので、オネエ王国の共犯者のお二人も巻き添えにしてトレス///
この診断は面白かったので又近いうちにやろうかと思ってます。

深海に沈む。
今見ると人体バランスおかしくてアレですが他におくところもないので戒めもかねて。
一応人魚的なものが描きたかったんだと思います・・思います・・・。
まだ設定とか無いんでなんで人魚?ってなると思うのですが、
まあ細かいことは後日纏めたいな、と…設定とかいろいろ、なあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿